忍者ブログ   
admin
  物書き・杜康潤のブログです。お仕事情報などを掲載。現在は主に三国志と中国のネタを描いております
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

◎電子書籍
『杜康潤のトコトコ三国志紀行』(スクウェア・エニックス)について



2012年6月22日の単行本発売から約2年、ついに電子書籍となりました。

単行本の時と大きく異なるのは
「全ての写真がカラー掲載である」ということです。
 (書籍の時は、P101以降は全てモノクロでした)
中国各地の三国志遺跡を総天然色でお楽しみ下さい。


「え〜、もう書籍の方買っちゃったよー」と言う方、
ご…ごめんなさい…。
実はこれ、書籍出版の時に営業さんともたくさん相談した部分だったのですよ。
写真は出来るだけカラーで読者さんに届けたい。
でも全ての写真をカラーにすると本の値段が跳ね上がる。
どうにか出来ないか…と最善を尽くした結果、あの書籍の形に納まったわけです。


でも、今回のように電子版の配信が決まり、
しかも全ての写真をカラーでお届けすることが可能となったのは
本が出版されたときに手に取り買って下さった方がいたからこそ。
心から感謝しております。本当にありがとう!



そして「この機会に写真を全部カラーにしちゃおうじゃないの!」と
OKして下さったスクエニさん。
版を取り直し、すっごく綺麗な画面に仕上げて下さった
製版及び印刷所関係の皆様。
本当にありがとうございました!

杜康と一緒に巡る三国志の旅、
皆様にどうか少しでも楽しんでいただけますように♪

今回の電子配信に合わせて
「この電子書店でこの漫画が買えますよ☆一覧表」を作りました。
(電子書籍ってお店がたくさんあって、
ひとつひとつチェックしていくのが大変ですよね)
対応機種や環境については、それぞれのサイトでご確認下さい^^

<この電子書店でこの漫画が買えます☆一覧>

「中国トツゲキ見聞録1」やお坊さんコミックエッセイ「坊主DAYS」、「三国志魂」も電子配信されています。こちらもご一緒にどうぞ〜♪

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
これまでの著作
プロフィール
HN:
杜康 潤(とこう じゅん)
HP:
性別:
非公開
職業:
物書き(マンガ・時々文章)
趣味:
旅行、写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) イヌモアルケバボウニアタル ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++