忍者ブログ   
admin
  物書き・杜康潤のブログです。お仕事情報などを掲載。現在は主に三国志と中国のネタを描いております
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
6月12日発売の「少年ガンガン」本誌に広告が打たれたので、やっと公式発表できます。

5月、曹操の墓の発掘現場に行ってきましたー!!
 そして、そのレポート漫画が、6月18日発売の
『ガンガン戦〜IXA〜2010夏の陣』に載ります!!


当初、個人的な趣味で旅行に行く予定だったのですが、
途中で「せっかくだから曹操の墓ツアーの旅行レポ漫画を描きませんか」
という、お仕事のお話をいただきました。
仕事ということもあり、経過や状況をあまり報告出来ずにおりましたが、
やっと言えます。

気合いを入れて、モリモリ描きました。ぜひ読んでやって下さい♪


骨折を心配して下さった皆様、ウェブ拍手からコメントを寄せて下さった皆様、
ご心配かけっぱなしですみませんでした!
足の方は、中国行って帰ってこれるくらいに回復しております!

しかも、今回の中国旅行がそのままリハビリ訓練になったのか、
相当萎えてた足の筋肉までが、すごい勢いで回復!
あの国は、天然のトレーニングジムだと確信しました(笑)。


…というか、あの骨折はやっぱり「天の采配」だったようです。
あのまま3月に行っていたら、見られなかったモノ・出会えなかったものが
あんなにも…(むにゃむにゃ)。
神様、本当にありがとう…。
でも、骨折という名の足止めは、激しすぎます(笑)!
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
これまでの著作
プロフィール
HN:
杜康 潤(とこう じゅん)
HP:
性別:
非公開
職業:
物書き(マンガ・時々文章)
趣味:
旅行、写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) イヌモアルケバボウニアタル ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++