忍者ブログ   
admin
  物書き・杜康潤のブログです。お仕事情報などを掲載。現在は主に三国志と中国のネタを描いております
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



『まんがホーム』(芳文社、毎月2日発売)で連載中の
三国志4コマまんが「孔明のヨメ。」第6巻が発売と
なりました!


今回も大変多くの方のお力添えをいただきました。
関わって下さった方、支えて下さった方、
本当にありがとうございます!!!

三国志一の大軍師になる前の、諸葛孔明と妻・黄月英の物語。
今回は徐庶の就活話です!(ドーン)
劉備や関羽・張飛も本格的に参戦!(ドドーン)
そして前巻にも増して
仲良しになっている、孔明と月英!(ドドドーン)


青春も政治も、陰謀もラブもつめまくった
てんこもりの6巻です。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^。



<購入特典情報>

全国の一部書店さまでは
購入して下さった方に特典が付きます。

今回もたくさんの書店様にご協力頂いております。

本当にありがとうございます!

※配布期間は各店舗さまにより異なり、
 なくなり次第終了となります。

 どうかご了承くださいませ。
※「☆」を押すと書店さんの公式サイトへ
 ジャンプします。



<特製カラーイラストカード付き書店様>
 雑誌「まんがホーム」の表紙を飾ったイラストのうち、


ご好評いたただいたものベースに、


あちこちこだわりを追加して「特別仕様」に仕上げました。


◎ゲーマーズ 全店(18店舗、オンラインショップ) 


漢代の盛装をしている月英です(珍しい!)。
お正月号の掲載だったので
当時はめでたい赤い衣を着せていました。
季節に合わせて夏らしいメイクと衣にしております。


◎COMIC ZIN 各店 



寝る前恒例・模擬戦を楽しむ
月英と孔明です。
夏は肉まんじゃあついよな〜…
ということで、お夜食を「
桃」に仕様変更。
バックには二人の象徴である「龍と月」を添えて。
どっちにしろ甘甘です(笑)。

◎コミックとらのあな 各店 



「セーラー服と機関銃」ならぬ、
「セーラー服と弩」。
雑誌掲載時が春だったため長袖でした。
それを夏服にチェンジ。タイツも黒ストッキングに変更。
無駄にこだわってます(笑)。

◎文教堂 全店  

月英と孔明に日本のお祭り衣装を、な一枚。
今回は二人に”祭り化粧”を追加しました。
雑誌掲載時には隠れていた背中の模様を
ご紹介できて嬉しい限りです。
初公開「龍と月」。
やっぱりこのモチーフを使っていまいます(笑)。

 

             (以上順不同、敬称略)

<特製描き下ろし


メッセージペーパー配布書店さま>(一部)




今回は映画の予告調で作ってみました。
 ※「☆」を押すと、その書店さんまでのアクセス情報があるサイトへ
  ジャンプします。
 
◎K-BOOKS秋葉原新館 
◎喜久屋書店グループ(一部店舗を除く) 
◎書泉ブックタワー 
◎ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ 
◎book express ecute 上野店 
◎ブックファースト 新宿店他一部店舗 
◎イケヤ文楽館 高林店 
◎丸善ジュンク堂 一部店舗 
丸善丸の内本店 

         (以上順不同、敬称略)



★他にも配布して下さる書店さんがたくさんあるとのこと。


上記の本屋さん以外でご購入頂いた本にペーパーが付いていましたら


それは本屋さんのおかげです。


心の中で「ありがとう」を呟いて下さいまし(^^)


単行本と一緒にお楽しみいただけたら幸いです。    

PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
これまでの著作
プロフィール
HN:
杜康 潤(とこう じゅん)
HP:
性別:
非公開
職業:
物書き(マンガ・時々文章)
趣味:
旅行、写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) イヌモアルケバボウニアタル ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++