忍者ブログ   
admin
  物書き・杜康潤のブログです。お仕事情報などを掲載。現在は主に三国志と中国のネタを描いております
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
『まんがホーム』(芳文社、毎月2日発売)で連載中の
三国志4コマまんが「孔明のヨメ。」第5巻が発売と
なりました!

今回も大変多くの方のお力添えをいただきました。
関わって下さった方、支えて下さった方、
本当にありがとうございます!!!



三国志一の大軍師になる前の、諸葛孔明と妻・黄月英の物語。
今回は劉備や曹操といった「三国志」の大きな柱となる人物が
もりもり登場し、江東勢力からは”あの人”が参戦致します。
(この”あの人”は杜康が昔から好きな人物でして、
描くことが出来てとっても嬉しゅうございました^^)

その一方で、
孔明が自分をもてあまして大変だったり
徐庶は自分の進路について悩んだり
士元が仕事について考えたり
月英が孔明にナイショであれこれしたりと
いつもの面子も頑張っております。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

そして、この単行本の続きですが、

現在発売中の「まんがホーム10月号」で読めます!!

よろしければ雑誌とあわせてご覧下さいまし♡


<購入特典情報>

全国の一部書店さまでは、購入して下さった方に特典が付きます。

今回もたくさんの書店様にご協力頂いております。

本当にありがとうございます!


※配布期間は各店舗さまにより異なり、なくなり次第終了となります。
どうかご了承くださいませ。
※☆を押すと書店さんの公式サイトへジャンプします


<オリジナル特典付き書店様>
 全て描き下ろしです。

・アニメイト 各店 … オリジナル4コマシート  

人口密度みっちみち。

 ・ゲーマーズ 全店(17店舗、オンラインショップ) 
  … オリジナルメッセージペーパー 


無防備な女の子を描くのは実に楽しいものです。

 ・COMIC ZIN 各店… オリジナルイラストカード

表が劉備陣営、裏が月英&水鏡三人衆。
なにげに張飛がお気に入り。

・コミックとらのあな 各店 
         … オリジナルイラストカード 


「お月見団子、はいどうぞ」な月英。
そのまま食べるか、口に入れてもらうかはあなた次第。

 ・くまざわ書店 全店(一部店舗を除く)  
        … オリジナルメッセージペーパー


曹操三人衆。昔から好きな面子です。

 ・文教堂 全店  … オリジナルメッセージペーパー


構図が気に入ってます。
孔明が膝を抱えているのは彼のクセです。

・書泉(書泉全店において5巻出版記念フェア期間のみ実施) 
    … オリジナル4コマシート 


こちらは5巻初出の某キャラ4コマ付。
この人も昔から好きです。

(以上順不同、敬称略)

<特製描き下ろしメッセージペーパー配布書店様>(一部)


窓辺から月を見るイメージで描いたイラスト。
最初、徐庶だけカメラ目線になってしまい慌てて修正しました(笑)


  ・エンジョイスペースGUILD
  ・K-BOOKS秋葉原新館
  ・清風堂書店
  ・ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ
  ・ブックファースト 新宿店他一部店舗 
  ・丸善お茶の水店
  ・丸善丸の内本店
  ・わんだ~らんど なんば店
  ・bookexpress ecute 上野店
   (以上順不同、敬称略)

★他にも配布して下さる書店さんがたくさんあるとのこと。
上記の本屋さん以外でご購入頂いた本にペーパーが付いていましたら
心の中で本屋さんにそっと「ありがとう」を呟いて下さいまし(^^)
単行本と一緒にお楽しみいただけたら幸いです。
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
これまでの著作
プロフィール
HN:
杜康 潤(とこう じゅん)
HP:
性別:
非公開
職業:
物書き(マンガ・時々文章)
趣味:
旅行、写真
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) イヌモアルケバボウニアタル ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++